ここから本文です

【羽生結弦】フィギュアスケートの羽生結弦さん好きな方だけ見てください!交際相...

i_a********さん

2019/6/910:19:21

【羽生結弦】フィギュアスケートの羽生結弦さん好きな方だけ見てください!交際相手に「インポートランジェリーが欲しいから一緒に買いに行こう?

」と懇願されたら、その商品を買いにランジェリーショップに行くのでしょうか?それとも恥ずかしいと感じ拒否するのでしょうか?羽生さんは優しい性格だと思うので彼女と一緒にお店に行くと思いますか?

羽生結弦,インポートランジェリー,フィギュアスケート,ランジェリーショップ,交際相手,興味ありあり,有名人

閲覧数:
650
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygm********さん

2019/6/910:32:35

彼も、化粧品CMに出ているくらいだから、皮膚等に興味ありあり、人目につかないようにこっそりと、ついてみたり意見が聞けると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caq********さん

2019/6/910:29:10

有名人なので行かないでしょう。彼は頭の良い人でしょうから。