ここから本文です

すみません、外猫についてです。以前は黒色だった背中が今日見たら、なんだか禿げ...

les********さん

2019/6/911:29:20

すみません、外猫についてです。以前は黒色だった背中が今日見たら、なんだか禿げているような、白色になっております。これは?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/6/1510:38:05

喧嘩やじゃれあいで怪我をしてしまったか痒がっているようであれば「疥癬」という一種の皮膚病かもしれません。「疥癬」は病院で適切な処置をすれば治ります。特に痒がりもせず化膿したり気にして舐めたりしなければ様子見でも大丈夫かと思います!
素人の意見で申し訳ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/6/1510:56:50

痒くないカビもあるので一度診てもらった方が良いと思います