ここから本文です

今回同日選挙になる可能性は高いですか?そうなった場合与党は過半数割れになりま...

eqa********さん

2019/6/912:03:52

今回同日選挙になる可能性は高いですか?そうなった場合与党は過半数割れになりますかね?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2019/6/912:07:35

五分五分といったところでしょう。過半数割れはないです。消費税増税そのままなら微減、延期・凍結なら維新以外の野党は壊滅といったところですか。

質問した人からのコメント

2019/6/10 17:20:13

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hya********さん

2019/6/912:13:07

先の選挙で自民党が獲得した票は48%です
また今回の参議院選挙は6年前の第二次安倍政権が
始まったばかりの勢いがあった頃に当選した議員です

野党連合が一人区ではまとまりつつある

安倍総理は選挙に勝つためにはどんな手段でも使う
(先の解散は北朝鮮を利用し国難突破解散とした)
なので衆議院を解散するでしょう

しかし日本人は忘れやすい
消えた年金で自民党が政権を失ったのに
GPIFで大きな損失を作っても2000万円の預金が無いと
生きていけないと言われても

自民党から騙され続ける