ここから本文です

遊戯王デュエルリンクスのデッキ診断をお願いします。 レッドアイズとバスターブ...

iiu********さん

2019/6/912:14:39

遊戯王デュエルリンクスのデッキ診断をお願いします。
レッドアイズとバスターブレイダーをうまく融合させたい
のですがどれが無駄なのかいまいちわかりません。
アドバイス頂けると幸いです。

モンスター
レッドアイズのワイバーン ×1
黒鋼竜 ×3
破壊剣士の伴竜 ×3
バスターブレイダー ×3
ADチェンジャー ×1
レッドアイズの黒竜 ×2

魔法
レッドアイズ融合 ×3
破壊剣士融合 ×2
レッドアイズインサイト ×3


死魂融合 ×2
DNA改造手術 ×3

補足EXは
ブラックパラディン×1
竜破壊バスター ×2
レッドアイズ黒刃流 ×2
です。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lsr********さん

2019/6/1118:56:54

バスブレを抜いて龍破壊の証 デッキ圧縮
あととりあえずエクストラデッキを増やしましょう。ないならレベル8.9シンクロでも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2019/6/918:59:41

レッドアイズ型バスブレはデッキのモンスターが必然的にドラゴン族ばかりになるので、その構成だとバスブレを引かないと破壊剣士が出せないのでワイバーン インサイトADチェンジャー辺りを心眼の女神や呪印生物を入れるのが無難な気がします。

破壊剣士を出す事を優先するなら純正バスブレに近い方が出し易くなると思います。