ここから本文です

サバゲー初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/913:41:37

サバゲー初心者です。

マルゼンCA870を使おうと思います。
そこでマルゼンもしくはS&Tの22発式のショートマガジンを使おうと思います。
マガジンはなんぼんほどもっていけばいいですか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnr********さん

2019/6/1119:53:05

あまり撃たないプレイスタイルなら1本の22発だけでも足りる、フラッグゲームなら旗さえ取れれば勝ちだからギリギリまで潜伏したり接敵せずに旗まで近付ければそれで十分(ショットガンである必要は無いが)

いつもは電動ガンだがお遊びで単発ショットガン持ち出した時ほど妙に生き延びたり敵フラッグまで接近できたりする、しかも1発も撃っていなかったり。

そういう時は最後の詰めの重要なシチュエーションで後続の味方のために囮になって飛び出すとかよくやってます(1発も撃つこと無く噛ませ犬で死亡)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obb********さん

2019/6/1120:52:16

予備マグ無くても行けますよ。
貴方の技量次第ですが。

rgm********さん

2019/6/917:14:58

ゲーム中一回のプレイ内での使用弾数はフィールドルールで決まってるはず
行かれるフィールドに直接聞いてください

siv********さん

2019/6/915:29:10

私はca870 を使ってます!
よっぽど撃ちまくりたい方でなければ、4つほどあれば問題無いと思います!