ここから本文です

自分が小学生の頃に使ってたベイブレードなんですが、それぞれの名前分かる方いま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/913:43:53

自分が小学生の頃に使ってたベイブレードなんですが、それぞれの名前分かる方いませんか?

昔のモデルは現在販売されてなかったりするのでしょうか?

ベイブレード,ストームペガシス,フレイムサジタリオ,ベイブレード バースト,メタルファイトベイブレード,それぞれ,小学生

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofq********さん

2019/6/915:20:44

画像のはメタルファイトベイブレードのベイです。
左上 エルドラゴ
右上 エスコルピオ
左下ストームペガシス
右下 フレイムサジタリオです
現在はベイブレード バーストのベイのみ販売されています。
転売価格ですがメルカリやAmazon等にはメタルファイトベイブレードのベイは売っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2019/6/1003:15:08

ストームペガシスは最近、ベイブレードバーストとして復活しましたよ!ランダムブースターVol.15にストームペガシス.10G.Qc'として収録されました。

2019/6/918:53:56

左上は初代エルドラゴ
左下はストームペガシス
右上は初代エスコルピオで、
右下はフレイムサジタリオですね。
エスコルピオとサジタリオのフェイスが入れ替わってます。
エルドラゴとペガシスはかなりレアですよ!
ネットとか中古屋だったら少し高いですが売ってます。
普通のおもちゃ屋では売ってないです。