ここから本文です

父の日のプレゼントにゴルフで使う小物をプレゼントしようかと思っています。 キ...

mzw********さん

2019/6/914:26:52

父の日のプレゼントにゴルフで使う小物をプレゼントしようかと思っています。
キャップあたりがいいかなと思うのですが、私も夫もゴルフはしないのでどういうものがいいのか見当もつきません。

何かおすすめのブランド、他にこういったものがおすすめ、などありましたら教えていただきたいです!
ちなみに父は60代ですが、貫禄があるタイプではなく小柄で若く見られる方です。ゴルフは60過ぎてからよくいくようになったばかりで、本人はおしゃれにもゴルフ用品にも無頓着で、クラブの友達のお下がりを使っているほどです。
よろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

リクエストマッチ

2019/6/915:51:44

ゴルフ場のメンバーなら、コースのキャップを使う年配者が多いと
思いますが、キャップも面長や丸顔などで似合うデザインが違うので
シンプルなモデルでメーカーのロゴが目立たない、白いキャップが
良いと思います。。。ラルフローレン・その他。

• joo********さん

2019/6/915:53:55

真夏もコースに行くなら、普段使いも出来ますが
    。。。キャスコの銀傘

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「父の日 プレゼント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2019/6/1008:51:05

実の娘が分からないのに、知恵袋で何が良いかなんてわからないでしょう・・。(笑)

帽子にもいろいろな型があるわけで、こんな帽子が父の好みですとか、
キャップとかハットとか、ベレーとか、いろいろとある中で、何を探しているけど
30歳ぐらいに見せたいとか、年齢相応で考えているとか、おしゃれと言っても
本人が嫌がれば意味がありませんし・・・。

それなら、ゴルフショップにいって、現物見ながら店員さんと話した方が良いと思いますよ。
ゴルフをやらなくても、検索ぐらいは出来るでしょうから、どんなのがあるのかは分かりそうですけどね。

ゴルフ5、つるや、二木、等、大手ショップが品揃えなどは良いでしょうね。
そこで見てネットで同じ物を探して購入しても良いと思います。

tak********さん

2019/6/914:34:57

サングラスが喜んでくれますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる