ここから本文です

父の日のプレゼントにゴルフで使う小物をプレゼントしようかと思っています。 キ...

mzw********さん

2019/6/914:26:52

父の日のプレゼントにゴルフで使う小物をプレゼントしようかと思っています。
キャップあたりがいいかなと思うのですが、私も夫もゴルフはしないのでどういうものがいいのか見当もつきません。


何かおすすめのブランド、他にこういったものがおすすめ、などありましたら教えていただきたいです!
ちなみに父は60代ですが、貫禄があるタイプではなく小柄で若く見られる方です。ゴルフは60過ぎてからよくいくようになったばかりで、本人はおしゃれにもゴルフ用品にも無頓着で、クラブの友達のお下がりを使っているほどです。
よろしくお願いします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
166
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo********さん

リクエストマッチ

2019/6/915:51:44

ゴルフ場のメンバーなら、コースのキャップを使う年配者が多いと
思いますが、キャップも面長や丸顔などで似合うデザインが違うので
シンプルなモデルでメーカーのロゴが目立たない、白いキャップが
良いと思います。。。ラルフローレン・その他。

  • joo********さん

    2019/6/915:53:55

    真夏もコースに行くなら、普段使いも出来ますが
    。。。キャスコの銀傘

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「父の日 プレゼント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2019/6/1008:51:05

実の娘が分からないのに、知恵袋で何が良いかなんてわからないでしょう・・。(笑)

帽子にもいろいろな型があるわけで、こんな帽子が父の好みですとか、
キャップとかハットとか、ベレーとか、いろいろとある中で、何を探しているけど
30歳ぐらいに見せたいとか、年齢相応で考えているとか、おしゃれと言っても
本人が嫌がれば意味がありませんし・・・。

それなら、ゴルフショップにいって、現物見ながら店員さんと話した方が良いと思いますよ。
ゴルフをやらなくても、検索ぐらいは出来るでしょうから、どんなのがあるのかは分かりそうですけどね。

ゴルフ5、つるや、二木、等、大手ショップが品揃えなどは良いでしょうね。
そこで見てネットで同じ物を探して購入しても良いと思います。

tak********さん

2019/6/914:34:57

サングラスが喜んでくれますよ。