ここから本文です

2018年のmt25の黒色に乗ろうと思っています

アバター

ID非公開さん

2019/6/915:21:00

2018年のmt25の黒色に乗ろうと思っています

Ogkのkamui3を買おうと思うのですが、黒色のバイクに似合う色のヘルメットはなんでしょうか?
黒か白かガンメタで迷っています
あとあとカスタムしたりしたいなとも思っています

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tko********さん

2019/6/917:26:48

その三色ならガンメタ(^^)
でもカラーリングがあった方が良いですよ^_^
ブラック忍者にこのメットですが(^ ^)

その三色ならガンメタ(^^)
でもカラーリングがあった方が良いですよ^_^
ブラック忍者にこのメットですが(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/6/1017:13:06

ガンメタでしょう

hfa********さん

2019/6/919:27:26

正直言って、カムイシリーズはプラスチック帽体なのでおすすめしません。
それに販売したてで値段もそんなに安くないです。

OGKなら、今はかなり値段がこなれているので
エアロブレード5か、RT-33をおすすめします。

インナーバイザー無いですが。

ok6********さん

2019/6/917:40:37

ヘルメット選び楽しいですよね~。

黒のバイクに、黒のヘルメット。良いじゃないですか。
カッコイ良いと思いますよ。

でも、気ずいちゃううんですよね~。
「あれ、バイザーあっても眩しくね?」
「雨の日見にくいんですけど~」
「風切り音、半端ね~な」

でも、格好良ければ全て良しですよね~。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xr2********さん

編集あり2019/6/916:02:31

白は頭が余計に大きく見えますし、黒は目立たないし夏場は熱い(誤字ではなく)です。
ガンメタも夜は意外と目立たないので…

総合すると、グラフィックモデルがオススメです。