ここから本文です

卓球についてです。 今 awardというラケットを使っているのですが、馬琳エキス...

hom********さん

2019/6/915:49:25

卓球についてです。

今 awardというラケットを使っているのですが、馬琳エキストラスペシャルに買い替えようと思っています。

そこで調べてみると awardの長さが155mmで 幅が151mmなんです。
んで馬琳エキストラスペシャルの長さが157mmで幅が151mmと少し大きいのです。
そうなるとラバーの長さが足りなくなりますよね?やはりラバーも買い替えないといけない感じですかね?

閲覧数:
21
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/6/1014:19:48

買い替えないといけない感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/6/1007:13:39

気にすんな。

fir********さん

2019/6/922:22:55

ラケットとラバーの大きさの誤差は2ミリ程度までならセーフだった気がしますが、ブレードが露出した状態だと、万が一ぶつけた時にラケットへのダメージが大きくなったりします。なので、ラバーも一緒に変えることをオススメします!私もラケットを変えたときは、必ずラバーも一緒に変えています。これからも頑張って下さい!

gmm********さん

2019/6/917:00:22

当たり前なり