ここから本文です

天下の悪法の消費税徴収、

アバター

ID非公開さん

2019/6/916:22:37

天下の悪法の消費税徴収、

何処の馬の骨とも知らない人に、
国の税金を一時預けって可笑しく無い❓
一度、懐に入った金を正直に誤魔化さないで国に納める事が出来ますか❓

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coi********さん

2019/6/920:02:06

考え方が変です。

消費者は、消費税を事業者に預けている訳ではありません。

預けているのなら、「預かり証」貰ってますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

for********さん

2019/6/916:28:16

どこの国でも消費税はありますよ!
北欧のある国では消費税が20%ですが、大学でも授業料は無料です。