ここから本文です

子供が親の遺伝子を受け継ぐのはなぜか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/916:39:06

子供が親の遺伝子を受け継ぐのはなぜか?

なんて説明すればいいですか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_n********さん

2019/6/916:40:13

親が元々持っていた遺伝子を分け与えることで子供ができるから、ですかね?(むずかしい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_e********さん

2019/6/917:07:44

親と似た子ができるのは生物の基本。
イヌの子がネコではなくやっぱりイヌである、ってことと根本は同じ。