ここから本文です

iMac(Retina 5K,27インチ,2019)について

アバター

ID非公開さん

2019/6/917:25:45

iMac(Retina 5K,27インチ,2019)について

メモリ増設を考えています。
このメモリは、問題なく付きますでしょうか?

Retina 5K 27インチ,メモリ増設,SO-DIMM,iMac,メモリ,SO-DIMM規格,デスクトップ機

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oeb********さん

2019/6/919:28:14

iMacに使えるのはSO-DIMMだから全然違います。
https://support.apple.com/ja-jp/HT201191

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/919:55:52

    PC4-21333
    バッファなし
    パリティなし
    260 ピン
    2666 MHz DDR4 SDRAM

    説明文には記載されていないのですが、上記の条件に全て満たしていますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ii3********さん

2019/6/921:29:21

無理です。

画像のメモリは主にデスクトップ機で利用されるDIMM規格のメモリです。
iMacは主にノート機で利用するSO-DIMM規格のメモリを使います。

DIMMとSO-DIMMは大きさが全く違うので物理的に挿さりません。
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/00000682...