ここから本文です

会社から10年働いたという事で、JTBのカード4万円を頂きました。 子供が1歳4カ月...

asu********さん

2019/6/917:35:38

会社から10年働いたという事で、JTBのカード4万円を頂きました。
子供が1歳4カ月のため、東京都から新幹線または特急で2時間以内に観光できる
場所を探しております。

【人数】大人2名、子供1名(1歳4カ月)
【住まい】東京都北区
【期間】7月~11月の間 ※JTB期限が12月までのため
【日数】1泊二日希望
【移動時間】2時間
【目的】家族旅行
【旅費】4万(JTB)+2万程度~3万
【備考】
➀免許あり、レンタカーも視野
②子供が喜びそうなところ、最近動物に興味あり
➂ゆっくりできたらいいな・・・。

ざっくりした感じです。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a12********さん

2019/6/919:44:57

栃木県の那須

那須塩原まで新幹線、現地ではレンタカー。
那須どうぶつ王国、那須サファリパーク、アルパカ牧場などの観光地。

ウエルカムベビーの宿
https://facility.happy-note.com/

質問した人からのコメント

2019/6/15 23:22:47

ウエルカムべびーの宿が参考になりました、ありがとあうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/917:49:14

新幹線+レンタカーで、仙台方面。

●八木山動物公園
●うみの杜水族館
●アンパンマンミュージアム
などがオススメです。