ここから本文です

横浜の地下鉄ブルーラインは今も動かない状態ですか?

サブマリンさん

2019/6/918:06:59

横浜の地下鉄ブルーラインは今も動かない状態ですか?

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/6/919:02:28

踊場〜あざみ野は事故当日の朝からほぼ平常運転しています。
踊場〜湘南台はまだ動いておらず、明日の朝も厳しいようです。ただ車両のレール上への移設は終わったようなので後は時間の問題でしょう

質問した人からのコメント

2019/6/11 18:01:32

回答ありがとうございます!

「ブルーライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2019/6/919:08:40

明日も始発からは動かないらしいですよ

nbd********さん

編集あり2019/6/1013:32:38

明日も踊場湘南台間は不通

10日10時過ぎから運転再開との事

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/6/918:11:38

まだ動きません。
バスによる代行輸送、
他線への振替輸送を行なっています。

はい、動いてません。
ですが振り替え輸送を行っています