ここから本文です

就職し、給与が出たので両親と叔母にご飯をごちそうしたいのですが、招待に相応し...

kr3********さん

2019/6/918:07:59

就職し、給与が出たので両親と叔母にご飯をごちそうしたいのですが、招待に相応しい文言がわかりません
両親も叔母も多忙ですので、7月中の予定を聞きたいと思っています。
お店は決まってい

ます。
どうか知恵を貸してください

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lss********さん

2019/6/922:00:11

ま、気取らずに
「就職決まって給料も貰ったので、今までのお礼と近況報告も兼ねて食事ごちそうさせてください!」
でも良いんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2019/6/919:48:14

初月給でお食事に招待致したく、ご案内致します。
7月◯日、◯◯日を予定していますので、ご都合の良い日をお知らせください。

それか

7月◯日を予定していますので、空けておいてください。