ここから本文です

殺人鬼に対する防衛手段 先日も”引きこもり”が罪も無い人を突然襲い掛かる殺人...

dou********さん

2019/6/918:30:55

殺人鬼に対する防衛手段

先日も”引きこもり”が罪も無い人を突然襲い掛かる殺人事件が発生しましたが、
現場に居合わせた人間が護身用のスプレーを持ち合わせたら被害は軽減できたのでしょうか?

スプレー,殺人鬼,防衛手段,護身用,殺人事件,誰か杖,川崎

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/919:14:00

無理無理
相手は予備の刃物まで
用意しているんだ
川崎に住むということが大きなリスクだろうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fia********さん

2019/6/1610:53:01

川崎の事件は十数秒の間に起こったとされていますね。

そんな短時間では状況を把握してスプレーを取出すなんて事は出来なかったでしょう。

ryu********さん

2019/6/918:49:57

出来ません。

川崎事件の犯行からは武器を持っていても難しいです。

スプレーなんか何にもならないです。

paku526neoさん

2019/6/918:33:14

その可能性はありますが誰か杖や傘を持っている人がいてとっさに反応しなければ難しかったと思います。