ここから本文です

育てているキダチアロエの中心部の色が薄く横に開いています。そして葉肉が薄い(涙)

アバター

ID非公開さん

2019/6/918:58:22

育てているキダチアロエの中心部の色が薄く横に開いています。そして葉肉が薄い(涙)

ホームセンターに売ってあるアロエみたいにするにはどうすればいいですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/6/1022:16:10

砂漠の植物ですから、日当たりのいい所で放置でいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2019/6/1022:19:18

よく日に当てて水も十分にやる。