ここから本文です

中学生です。僕は斗夢(とむ)という名前です。今は全く問題ないですが高校に入っ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/919:01:14

中学生です。僕は斗夢(とむ)という名前です。今は全く問題ないですが高校に入っていじめられる可能性はありますか?

補足またあなたはこの名前をどう思いますか?思った通りでいいです

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ywv********さん

2019/6/919:37:13

とむ→外国人でよくあるトムとは一見わからなかったです。あなたのほかの方への返信を見てやっと気づきました
名前に夢が入ってるの、素敵だなぁと思いますよ(*^^*)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/920:17:50

    ありがとうございます!少し自信がつきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ptj********さん

2019/6/919:03:23

かっこよくて良い名前だと思います。どうしていじめられると思うのですか?