ここから本文です

新型ジュークe-POWERは、CH-Rやヴェゼルより売れると思いますか?

kan********さん

2019/6/919:23:04

新型ジュークe-POWERは、CH-Rやヴェゼルより売れると思いますか?

新型ジュークe-POWERは2019年~2020年発売予定です。

大人気のノートe-POWERの、e-POWERが搭載されるのは大きいです。

ワンペダルで加速、減速、停止ができます。

ヴェゼル,新型ジュークe-POWER,Chr,ノートe-POWER,ワンペダル,デゼイン,エクストレイル

閲覧数:
234
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/1008:17:34

売れるでしょうね。
ノートe-powerに乗っているが、e-powerの良さを知っている者ほど欲しくなると思います。

  • 質問者

    kan********さん

    2019/6/1020:15:02

    売れるでしょ。
    e-powerだけでなく、プラグインハイブリッド(PHEV)もあるらしいです。

    早ければ年内に発売されそうです。

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/6/1117:21:01

デゼインはキープで来たんですね
売れるけど客層がC-HR、ヴェゼルと違うから

CX-3、ジュークは若い人
ヴェゼル、CHRは40代あたりからが多い
ミニバンからの乗り換えなんで
割と高価格が売れる

kyr********さん

2019/6/922:11:38

売れるんじゃないでしょうか

avi********さん

2019/6/920:08:23

ホンダの新型フィットも方式的にはワンペダルになり,高速走行の
燃費がノートより良くなる予定です。

新型ジュークは,ノートと同様に高速走行では燃費が落ちますので,
新型ヴェゼルが出るまでの勝負でしょう。

sho********さん

2019/6/919:58:13

無理だと思いますね。
もし出来がかなり良くても結局エクストレイルと分け合う形になるので。