ここから本文です

お礼500まい スプレー缶のゴミだし方法ですが、Aという地域では必ず穴を開けて出し...

sag********さん

2019/6/919:40:00

お礼500まい スプレー缶のゴミだし方法ですが、Aという地域では必ず穴を開けて出してください。

しかし、Bという地域では絶対に穴を開けて出さないでください。

とバラバラですが何故なのでしょう?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

off********さん

2019/6/920:11:25

穴あけ失敗による不足の自体を想定した責任回避です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2019/6/919:59:45

スプレー缶に穴あけて出すこととすると

穴あけを失敗する人がいるからです

責任問題になるのが嫌なのでしょう

「スプレー缶、穴」に関する質問