ここから本文です

小5女子です❤どうして1+1=4なのですか?

なつきさん

2019/6/920:18:28

小5女子です❤どうして1+1=4なのですか?

閲覧数:
295
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちなつさん

2019/6/920:22:52

中3女子です❤
「いち」+「いち」の平仮名は4文字だからです❤

質問した人からのコメント

2019/6/15 21:36:03

あたりだょ❤まぢぃでぇ❤

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tomosan24さん

2019/6/1023:33:36

私の知能では1+1=2なんですが....

mini_32r50さん

2019/6/923:56:42

算数では

1+1=2 ですね。

誰に教えてもらったの?
変なおじさんか、マジカル頭脳パワーかな。

なんで? 4 ?

asd********さん

2019/6/921:07:55

YOUはおもしろいこと言いますね…

言葉では説明が難しいけで説明します。
まず、数字の1を書きますね、1を書いてそのまま横に横棒(━)を引きます、
そして横棒(━)に十字に成るように縦棒( ❘ )を引けば4になりますね。
その横に1を書けば41になったでしょう…

分かって頂けだでしょうか?
そう言うことなんですよ。

kof********さん

2019/6/920:39:53

1+1?

線が何本かじゃないかな?

4本だけどね。

2019/6/920:29:54

それは男の子(ひとりに目がふたつ)
女の子(ひとりに目がふたつ)だからです・・・・・・・

でもあんまりこんなことかんがえないほうがいいですよ・・・

以上なにかがロマンチック、なにかが心の病気の
すすすんおじさんよりのご回答でした・・