ここから本文です

山の土地は家一つ分くらいの土地は売っていないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/921:26:34

山の土地は家一つ分くらいの土地は売っていないのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2019/6/922:23:09

単価が安いのでまずありません

まあ、別荘分譲などで小割りした分譲地が売られていることは有ります
※道路や給排水、電気、温泉などの設備負担金が必要になることが多いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ocy********さん

2019/6/1001:24:16

清流があり市道が通ってるとかロケーションのいいとこは難しいです。
あっても簡単には売りませんしかなりの広さで買わないとならないです。
別荘分譲地なら毎年多額な管理料とられますがいくらでもあります。
(´・ω・`)