ここから本文です

聖闘士星矢 海王覚醒 のspモードについて。 朝イチのリセットで、1ゲーム目か...

pan********さん

2019/6/1622:00:03

聖闘士星矢 海王覚醒 のspモードについて。

朝イチのリセットで、1ゲーム目から十二宮に入るという演出をねらい、1ゲームかに歩きというのが有名やと思いますが、その朝イチのリセット後の

spモードについて質問です。

①前に質問させていただいた中にありましたが、朝イチのリセットのspモードに入るかどうかに設定差が関係してきますか?

②あるサイトでspモードは、75%で36ゲームのゲーム数前兆に入るとみました。ということは、朝イチに1ゲームでゲーム数前兆は25%(4台に1台)ではいらないが、spモードにいる可能性がないということでしょうか?

③②の関連で、朝イチに1ゲーム回された可能性のものでも、SPの可能性が残ってるということでしょうか?

④あるサイトでみましたが、子役そろいで下から青い光効果音とともに現れる演出が、はずれでも出てたら朝イチに十二宮いかなくてもspが見破れるというのは本当でしょうか?

経験談や意見をおきかせください。
お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

編集あり2019/6/1723:27:52

④の演出が前兆の始まりの合図です
ただリプレイはダメです
しかし前兆なら数ゲーム回したら同じ演出が頻発します
朝一、1ゲームでそれが出ればリセットの可能性が高くなる
前日の最終ゲーム数が前兆中の可能性がないゲーム数ならリセット確定です
ただし前日最終で小役からの前兆に入っていないことが条件です

SPに関しては朝一の段階では看破はほぼ出来ません
SPでなくても即前兆に行く場合もあります
もしSPなら100、200、300…と④の演出があります

それと朝一リセットからの即前兆は何回かありますが朝一1ゲームからの十二宮は見たことがありません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる