ここから本文です

え、ひっとんって改名してるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/922:06:38

え、ひっとんって改名してるんですか?

入団,そらみみ,舞羽美海,舞空瞳,舞空美瞳,元雪組トップ娘役,芸名

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/6/922:27:22

入団当初は舞空美瞳という芸名でしたが、
入団年の4月26日付けで舞空瞳に改名しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

slo********さん

2019/6/922:24:15

入団後すぐに改名し話題になりました。
読み方がまいそらみみで、元雪組トップ娘役「舞羽美海」さんに見た目、響きが似てるので変更になったと言う噂です。
変更理由は公式には発表されていません。
ひっとんは入団時から注目されてるので、トップ娘役になる事も予想されてたので類似名は避けたのではないでしょうか。

yur********さん

2019/6/922:14:26

顔がわからないからなんともかいえません。