ここから本文です

離婚後の住宅ローンの支払いについて教えてください。 結婚前に住宅を購入し...

kam********さん

2019/6/922:19:09

離婚後の住宅ローンの支払いについて教えてください。


結婚前に住宅を購入しました。不動産は夫名義です。
連帯保証人は夫の親です。住宅に関しては私は一切関わっておりません。

今回

夫と離婚することになりました。
原因は全て私が悪いわけではないのですが、価値観の違いです。
ちなみに離婚を切り出したのは私です。
そのため私は家から出て行きます。
よくわかっていないのですが財産分与とかそういうのは一切いらないので、離婚をしたいのです。

その際に私に住宅ローンの支払いの義務はあるのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2019/6/1010:10:02

義務はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2019/6/922:22:58

結婚前なので、貴女に全く関係ありません。