ここから本文です

ヴァイオリンが弾ける方、ヴァイオリンについて詳しい方にお訊きします。

アバター

ID非公開さん

2019/6/922:23:51

ヴァイオリンが弾ける方、ヴァイオリンについて詳しい方にお訊きします。

.

マックス・リヒター作曲
「ノーヴェンバー」
https://youtu.be/0jinOTQ9BaU

このヴァイオリンは難しいですか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/6/922:25:12

ヤフー知恵袋に、ヴァイオリンが弾ける方、ヴァイオリンについて詳しい方はおりません。

残念ながら、クラシック音楽とは路線が異なりますので、
「クラシック」カテゴリ、「管弦楽、オーケストラ」カテゴリに於いては評価に値しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mjc********さん

2019/6/922:55:49

難しいというより、なんか腱鞘炎になりそうでやだ!