ここから本文です

ジャグラーのいい選び方は?

アバター

ID非公開さん

2019/6/922:42:18

ジャグラーのいい選び方は?

閲覧数:
345
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhn********さん

2019/6/1009:50:02

何にも考えてない ジジババでも 即ペカ、爆出し出来る時ある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

thi********さん

2019/6/1407:39:50

レギュラー確率が高く、設定6の確率をぶっちぎっている台を選ぶと良いでしょう。

jek********さん

2019/6/1404:26:25

その前に近所の数ある店の中で、一番ジャグラーに力を入れている店を選んで下さい

回収しかしない店でいくら高設定だREGだ合算だブドウだ言っても話になりません

rnz********さん

2019/6/1316:09:46

簡単に言うとREGが出ている台。
ジャグラーは基本的にはREGに設定差が1.5倍ぐらいあるので。
BIGには1.1倍ぐらいしか設定差がないので。
BIGよりREGが出ている台がいいです。
あとはネットで調べて下さい。

ben********さん

2019/6/1222:41:49

ジャグ連ストックしてそうな履歴な台
そろそろジャグ連くるでしょう…な台

ten********さん

2019/6/1209:39:35

サクランボがマメに来ること?