ここから本文です

私は1ヶ月前に近所のスーパーにアルバイトで入りました。そこで一人私より1ヶ月早...

アバター

ID非公開さん

2019/6/923:03:37

私は1ヶ月前に近所のスーパーにアルバイトで入りました。そこで一人私より1ヶ月早く入った自分より2こ下(私は大学1年生で20歳)の子が気になっています。分からないところがあったら教えてくれたり、かなりお世話に

なっています。今日その子は自転車で来たんですが、帰りが雨だったので自転車をスーパーの倉庫に入れて私が家まで送るよと言い送りました。いつかは告白したいと思っています。どんなアプローチをしたらいいかアドバイス欲しいです。ちなみにまだお互いのことはどこの大学くらいしか知らず、趣味などプライベートのことは全然知りません。

補足言い忘れてましだが私は男です相手が女の人です。

閲覧数:
163
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2019/6/923:10:32

青春ですね。
微笑ましいです。

とりあえず
ライン交換したりして
デートに誘ってはいかがですか?

自分のことを知ってもらい
相手のことを知らないと
何も進みませんし

まずは、ライン交換を交換してくれるか。

そこで、すんなり交換してくれれば
その場でデートに誘ってもいいと
思います。

最初はやっぱり
映画がいいですよ。

黙ってるだけで時間も過ぎるしね^ ^

頑張って!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2019/6/1212:39:45

押し倒すくらいの勢いでいいんじゃ

dra********さん

2019/6/1000:03:16

やめとき!変なんなるから、ゆうても職場やろ学校ちゃうで

wic********さん

2019/6/923:48:28

LINEを交換するのは
まずは普通に話せるように
なってからがよくないでしょうか?

交換したところで
話題が尽きるのが目に見えます。