ここから本文です

シンデレラを観て思ったのですが。

fah********さん

2019/6/923:05:21

シンデレラを観て思ったのですが。

要するに『可愛いは正義・可愛い/美しい女性は素晴らしい』って事を言っている、、、で良いんでしょうか??

王子は、素性もよくわからないうちにダンスに誘ってますよね??
→つまり、一目惚れに近いのかなと♪

って事は、シンデレラの心がどう、、、とかカンケーないですよね?

何か【真実の愛を貫く美談】みたいな雰囲気が出てたので、『??』『全然違くない?』と思って質問させていただきました。

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/6/1302:14:46

はい

あれはお互い絵に描いたような一目惚れ

つまり冷める割合も高い

結婚したあとも幸せか

それは本人たちにしかわからない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シンデレラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2019/6/1000:13:11

あの王子は森での初対面時に、彼女の慈悲深さ・純真さに惹かれたんだと思いますよ
でも確かに不細工だったら「イイ人だったなー」で終わっていたかもしれませんね(・・;)

ちなみにシンデレラ内で一番罪深い人はあのお父さんだと思っております(笑)

pon********さん

2019/6/923:11:32

私も同じ事思いました!笑

まずは外見から入って後から性格も清らかだったから更に好きになったんだと思います!
こんな事言いたくないですが結局は美しいから幸せになれたのでは?と思いました、、