ここから本文です

こんにちは。高校一年生の女子です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/923:06:06

こんにちは。高校一年生の女子です。

好きな人が出来たのですが、とてもクールで何事にも興味が無さそうです。いつもお弁当を1人で食べてたり、1人で行動することが多いです。
クラスは違い、たまに目が合うくらいで相手は私の名前も知らないと思います。
クールな男の子はどのようにしてアタックすれば良いでしょうか?
また体育祭で写真を撮ってラインも交換したいと考えているのですが、どうでしょうか。
回答待ってます。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

編集あり2019/6/923:19:50

まずその子と仲の良い友達とかにコンタクトするのを試みたらどうでしょうか。相談できる様な子だったら、相談してこの子との仲を取り持つ協力をお願いをしても良いかと。(紹介してもらう等)
あるいはその子の好きな本やビデオに趣味などを調べてそれ経由で近付いてもいいかと。
時間をかけてその子がよくいる場所とかですれ違って、さり気なく挨拶から始めるのもいいのでは?←頼りない&ストーカーチックな意見ですみません;;;;
ラインはその過程である程度仲良くなれたら交換できるタイミングもできるかもしれませんよ。
あまりお役に立つ様な意見でなくて、すみません;;;;;

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/923:18:43

    女の子と全く話さないような人なんです,,,私が男の子の友達とまったく面識がないです。また学校の校則上、携帯が使えません,,,,全然大丈夫です。大切な意見として心の中にしまっておきます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cfo********さん

2019/6/923:10:01

そのクラスの子に紹介してもらってみては?