ここから本文です

レジャーシートを購入しようと思っているところです。しかし、

アバター

ID非公開さん

2019/6/923:29:33

レジャーシートを購入しようと思っているところです。しかし、

大きさで悩んでいます。

245cm×245cm か 305cm×305cm

値段の差は2000円くらいです。



用途は主に

海、キャンプ、運動会、レジャー等です。

タープを使った時も視野に入れてます。タープの大きさは3メートルです。

使い勝手や荷物や椅子なども考えていたらどっちがいいのか分からなくなりました。

どちらが良いと思いますか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mog********さん

2019/6/923:37:16

折り畳んで使えばよいので大は小を兼ねると思いますが、価格差が2000円とは高級なレジャーシートなんですね?

私ならば一応大きいほうを選ぶと思います。

245cm×245cmって結構小さいですしね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/1013:30:47

「大は小を兼ねる」に1票です。
大きい分にはたためばその場の大きさに合わせられます。
もし小さいほうを買ったとしたら後で大きいほうを買うことになるかもしれませんし、無駄ですよ。

kin********さん

2019/6/1000:01:05

「大は小を兼ねる」
大きいかったら、折って使えば良いのです。