ここから本文です

維新の会とかいう右翼かパヨクかわからない政党wwwwwwww 憲法改正賛成...

cas********さん

2019/6/923:31:00

維新の会とかいう右翼かパヨクかわからない政党wwwwwwww

憲法改正賛成と言いつつヘイトスピーチ規制推進、丸山問題でロシアに謝罪などパヨク的な行動も目立つ。

全然スタンスが理解できないんだが右か左かどっちなんだ?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_l********さん

2019/6/923:41:47

イデオロギーなどという古臭いものでスタンスを取る意味があるとは思えませんが。

  • c_l********さん

    2019/6/923:47:54

    そもそも自民党も憲法改正賛成で、ヘイトスピーチ対策法作ってるんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/6/923:33:43

風見鶏なんでしょうね。票が貰えればそれで良いんでしょう。もっともそれが野党の形の一つだと思いますが…反対ばっかり言ってるよりはマシかと