ここから本文です

ソウルほど素晴らしい街って他にありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/923:39:00

ソウルほど素晴らしい街って他にありますか?

ソウル,素晴らしい街,在京韓国大使館スタッフ,アンチコリア,ネガティブキャンペーン,ステマ,アンタ

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/6/1009:00:00

アンタのアタマの中だけ。

在京韓国大使館スタッフの、ステマですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajo********さん

2019/6/1010:24:22

当方決してアンチコリアではありませんが(韓国学専攻でした)、わざとらしく感じます。
ステマというよりはネガティブキャンペーンでしょうか。

hoa********さん

2019/6/1010:19:09

ソウルほどつまらない街って他にありますか?
有りません。