ここから本文です

クラリネットを吹いています。金管楽器などのピストンを画像のようにカスタムして...

fuj********さん

2019/6/923:45:26

クラリネットを吹いています。金管楽器などのピストンを画像のようにカスタムしている人がいてとてもかっこいいなと思ったのですが、クラリネットにはそういうものはないのですか?あったら教え

て下さい。

補足ごめんなさい。画像が載ってませんでした。

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/6/1017:11:49

ご希望のキーだけを、金メッキにして貰う方法もあります。

私の先生のように、金・銀のクラリネットを2本買って、部品だけを半分づつに分けるのも一案です。

または、パトリコラのクラリネットのように、目立つところだけ金メッキにしてあるのも有ります。

定価は、98万円で、消費税を入れたら100万円は越えると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boy********さん

2019/6/1013:00:46

サムレストをカスタマイズしている人はいます.

https://lineblog.me/aquamuse/archives/9836044.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

cla********さん

2019/6/1010:47:58

こんにちは
無いですね~(-.-;
キーの重さにあわせてバネの強さを決めているようで余計なものを付けてキータッチが変わってしまうのは得策ではないですから(^^;

でも、セルマー(H.Selmer)のプリヴィレッジ(privilege)の下管のトーンホールカップには、サックスのベルにあるような彫刻が入っていますよm(__)m