ここから本文です

りんご飴あるあるを教えてください

met********さん

2019/6/923:53:06

りんご飴あるあるを教えてください

補足大きいサイズのをいまたべてます(デブ)

こんなに、さぁ!食べてみよう!となってたべるのは初めてですが、
飴部分で飴より自分の舌が擦り切れそうで
噛んでみようと試みますが球体なのでうまく噛めない。
噛めたと思ったら、一緒に大きくヒビが行ってほぼ上半分の飴がぱかっと剥がれましたそして中のリンゴがすっぱいです。

なんて食べにくい食べもの…

閲覧数:
49
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdy********さん

2019/6/1000:14:19

テレビで美味しそうな専門店を観たけどわざわざ行かない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lot********さん

2019/6/1420:49:36

飴だけほしい

lae********さん

2019/6/1301:33:58

口がベタベタになる。
二口で飽きる。
食べる機会が基本祭りだけ。

non********さん

2019/6/1000:38:54

食べきれない

yos********さん

2019/6/1000:06:57

買ってマンゾク

cri********さん

2019/6/923:56:42

祭りによくあるけど食べたことない