ここから本文です

「コイン500枚」東京バナナといったらみなさんは何を連想しますか?謎かけに使いた...

yam********さん

2019/6/923:55:49

「コイン500枚」東京バナナといったらみなさんは何を連想しますか?謎かけに使いたいので、質問主がおっ!それいいね!ってなった方をベストアンサーにします。ベストアンサーの基準が曖昧ですが、ご回答いただける

とありがたいです!

閲覧数:
36
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/6/1001:24:23

普通に考えると…
・東京
・定番土産
・ふわふわケーキにクリーム
・比較的安い

ちょっと工夫して
・キットカットがある
・意外と派生品が多い
・バリエーション増殖中
・動物化あり
・みぃつけた

などですかねー(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kia********さん

2019/6/1509:16:28

東京とバナナ。

top********さん

2019/6/1505:49:44

地方のお客様に出張する時の
手土産ですね


東京バナナ美味しいですね

地方のお客様に出張する時の
手土産ですね


東京バナナ美味しいですね

ert********さん

2019/6/1400:32:59

・東京駅
・ふわふわ
・行列
・外国人

kgi********さん

2019/6/1304:24:16

下のやつは、頭おかしいのでスルーで。


東京のお土産でNo.1(多分)ダオ

cyr********さん

2019/6/1007:12:36

もらって嬉しくない東京みやげNo.1。