ここから本文です

ジャニーズのコンサートの申し込みについて質問です。 1名義で(公演が被らなけ...

grt********さん

2019/6/923:59:21

ジャニーズのコンサートの申し込みについて質問です。

1名義で(公演が被らなければ)申し込み数に制限がないというのは承知なのですが、例えば5公演申し込む場合、5つの端末を使っての申し込み(5公演それぞれ別の端

末IPアドレスを使用して)は、弾かれる対象になりますか?


「複数名義を持っている場合、全ての名義で同じ端末を使って申し込みをすると落選の原因になる」というのをよく見るので、その逆はどうなのか?と思い質問させていただきました。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2019/6/1000:02:58

なりません。
申し込む端末も、IPアドレスも抽選には何の関係もありません。
変な噂を広げる人がいるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dih********さん

2019/6/1000:32:59

名義がひとつなら端末関係ないですよね?

なに考えてるの。

mra********さん

2019/6/1000:14:18

「複数名義を持っている場合、全ての名義で同じ端末を使って申し込みをすると落選の原因になる」なんて一度も聞いたことないけど。変な噂広めないでくださいね。