ここから本文です

農協と信用金庫 新卒なのですがどっちがいいですか?

ndt********さん

2019/6/1000:16:05

農協と信用金庫
新卒なのですがどっちがいいですか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sij********さん

2019/6/1522:59:10

信用金庫ですね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

信用金庫 の求人情報(5,645件)

2020年度新卒採用 桑名三重信用金庫
  • 桑名三重信用金庫
  • 正社員
  • 月給16.2万円〜19.3万円
  • 愛知県・その他の勤務地(5)
あさがくナビ2020
金融事務(銀行・証券) 【長期で安定・7店舗募集!】信用...
  • 株式会社みどり会 本社 本社
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府門真市
はたらこねっと
2021年度 インターンシップ 浜松いわた信用金庫
  • 浜松いわた信用金庫
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
津山信用金庫での総合職(課長級以上)
  • 津山信用金庫
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 岡山県津山市山下
e仕事のサンテク
総合職(金融業務における営業・事務)
  • 津山信用金庫
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜
  • 岡山県津山市山下
オカジョブ転職
【【福岡】銀行業務/転勤なし!地域を支える信用金庫での...
  • 飯塚信用金庫
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 福岡県飯塚市
IT転職ナビ
不動産、金融営業/不動産、金融営業
  • 株式会社スポーツフィールド
  • 契約社員
  • 年収300万円〜800万円
  • 福岡県
イーキャリアFA
【窓口業務・後方事務】
  • 株式会社マインズ[EAQ9875]
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 兵庫県西宮市
イーアイデム
資金証券部(ミドルオフィス業務) ※安定した経営基盤/転居...
  • 永和信用金庫
  • 正社員
  • 年収450万円〜550万円
  • 大阪府大阪市浪速区日本橋
doda
信用金庫事務 有給取得率高め 南幹線沿い せいしんで働こ...
  • 静清信用金庫 馬渕支店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,050円
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2019/6/1021:43:33

どっちも大差無いと思うけどな?
ノルマ自爆すれば農協が楽しいと思うけどな?
ノルマ自爆がバカらしくて辞めないならね