ここから本文です

ジョジョ5部アニメ33話についてです。 ドッピオがミスタを見つけた時に隠れたのは...

e_0********さん

2019/6/1000:43:10

ジョジョ5部アニメ33話についてです。
ドッピオがミスタを見つけた時に隠れたのは何故ですか?ドッピオの姿だったら見られても都合の悪いことは無くないですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2019/6/1002:16:51

ブチャラティ達の目的(どこへ行こうとしているのか?誰と会おうとしているのか?)を探り終えたら、ブチャラティはさっさと始末する予定なのに、ミスタと合流させてしまうと正体を隠したまま始末することが難しくなる上に、下手したら〝ドッピオ=ボス”と言う最大の秘密まで、ブチャラティ達にバレる可能性が高まってしまうからです。

質問した人からのコメント

2019/6/12 18:20:49

よくわからないシーンでモヤモヤしていたのでとてもすっきりしました。詳しいご説明ありがとうございます。
他の回答者様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2019/6/1009:26:19

ミスタが居ればトリッシュも居るってことだろう。

mas********さん

2019/6/1001:24:50

ブチャラティといっしょだから