ここから本文です

この画像でボケて下さい

boc********さん

2019/6/1003:19:02

この画像でボケて下さい

ボケ,安倍晋三ブロマイド付き,画像,白い海苔,新発売,発売記念

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/6/1010:00:08

白い海苔、新発売!

発売記念に安倍晋三ブロマイド付き!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpp********さん

2019/6/1103:39:04

これは聞いていなかったので分りませんが、多分このような話ではないかと。

これは聞いていなかったので分りませんが、多分このような話ではないかと。