ここから本文です

天皇家に関する論評がいつも村社会な理由を教えてください 婿や嫁に風当たりが...

noj********さん

2019/6/1004:49:21

天皇家に関する論評がいつも村社会な理由を教えてください

婿や嫁に風当たりが強くなるのは必然なのでしょうか?

雅子が紀子がいっても、「眞子が」とわ言わない理由はなぜでしょうか?

はっきりと「眞子はセンスがない」と言う人はなぜいないのでしょうか?

小室圭の家系は自殺者が多いとか、親は子を育てられず他人に

金を援助してもらったがその金はもらいっぱなしだとか

ねちねちと、陰湿な話題大好きな村民が多い証拠なのでしょうか?

そんな話題出して喜んでいるのは歯槽膿漏の村民だけでしょうか?

んだ!んだ!おらがてんのうさまの親戚にふさわしくねえだ!んだ!んだ!

なのでしょうか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vgi********さん

2019/6/1014:56:04

君は皇族の『血』に嫉妬してるの?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa2********さん

2019/6/1023:25:09

この質問のように取り上げてもらえば良いだけ
君も乗せられたくちだよ

zdo********さん

2019/6/1010:52:15

共産主義が洗練されてるとは思いませんが?

zyx********さん

2019/6/1005:01:56

そもそも天皇家信奉自体が現代社会的な通念を逸脱してるからではないでしょうか。神様の子孫てwww
そもそも天皇家の継承自体がきな臭い歴史の闇があるのに現代でもその希薄な根拠と不思議な立ち位置を無理矢理成立させているので非常に感情的な意見も寄せられているのだと思います。