ここから本文です

張本智和選手のチキータは、跳ね返されましたか。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1006:22:33

張本智和選手のチキータは、跳ね返されましたか。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/6/1514:33:57

まずチキータがうまくいく確率が低かったかと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/16 11:11:30

ありがとうございます

「張本智和」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/6/1011:53:04

チキータは効いてました。

uk_********さん

2019/6/1009:01:48

チキータはかなり効いていましたよ。ただ林高遠選手のサーブがかなり良くて、なかなかレシーブで攻め込むのは難しかったですね。それでも内容はほぼ五分で、5ゲーム目が勝負を分けたと思います。

ons********さん

2019/6/1007:19:11

跳ね返されていません。