ここから本文です

オルフェーブルが欧州移籍 オルフェーブルが欧州移籍したら成功する可能性...

yyc********さん

2019/6/1708:00:03

オルフェーブルが欧州移籍



オルフェーブルが欧州移籍したら成功する可能性ありますか?


オルフェーブルはこのまま日本で2流種牡馬で終わりますか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2019/6/1709:04:15

凄い馬を残す可能性は秘めているかと思いますが、総合的に考えて・・・2流どころか3流種牡馬で終わるかも!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2019/6/1720:27:35

オルフェーブル産駒、馬体はいいんですよね。日本でも最高クラス。
歩様も申し分ない。

でも、ほとんどの馬、頭がパーで、まともに走らない。

サンデー系って、パーが多いと思うけど、ダントツに多いのがオルフェ産駒。
なので、欧州に移籍しても、頭がパーになる可能性が高いのでは