ここから本文です

集団左遷!!は本部編になりましたが最終回はいつですか?

agi********さん

2019/6/1008:00:34

集団左遷!!は本部編になりましたが最終回はいつですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzs********さん

2019/6/1013:01:06

噂によると、集団左遷は全10話であるらしいです。
そうなると最新が第8話6月9日放送分なのでなので、6月23日放送分が最終回になると思われます。
予告編でも次回6月16日放送分が最終回前放送分になっていますね。

質問した人からのコメント

2019/6/14 17:13:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2019/6/1012:57:10

計10回放送なので、6月23日が最終回になります。