ここから本文です

パヤノとネリ。どちらを応援しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1008:10:26

パヤノとネリ。どちらを応援しますか?

閲覧数:
122
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/6/1021:15:15

パヤノです。

ネリに完勝し強いところを見せて欲しい。

あくまで井上が次元が違うのであって、井上に
負けたから本当は弱かったんだという言い分を
払拭して欲しい。

パヤノ35歳、ネリ24歳は、不安要素ではある。
どうしても上り調子のほうが有利だからな、ちくしょう。

「パヤノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2019/6/1019:30:43

ネリがKO勝ちしそうな気がしますが、パヤノに勝ってほしいし心情的にもパヤノを全力応援します。

まあネリが勝っても当分井上戦は困難だしね。
暫定王者に井上弟がいますから、井上弟の正規王者統一戦が先です。
井上弟が勝てばネリが海外で井上弟に挑戦することはあり得ますね。ただバンタムでは体重が怪しいですよね。
井上-ネリ戦は、より迫力の増すSバンタムで見たいですね。

sei********さん

2019/6/1016:20:08

感情的にはパヤノだけどね。
これからバンタムで井上との楽しみなカードの一つとして
考えるなら、ネリが勝ったほうが盛り上がる。
だから応援するのはパヤノだが、ネリが勝ったら
楽しみが増えるという感情もある。

him********さん

2019/6/1014:01:47

ネリです。
パヤノに負けたら興醒めします。

fro********さん

2019/6/1011:08:51

ネリですね。

順調に行ってネリが王座に返り咲いた後、ぜひ井上選手との試合が見たいからです。

井上選手に、山中選手の仇討ちを期待する日本人は多いでしょう。
近年にない高視聴率も出るでしょう。

imi********さん

2019/6/1008:46:22

パヤノですね。ネリを応援する日本人はいないでしょう。