ここから本文です

フランス語の質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1009:17:37

フランス語の質問です。

Vous n'allez pas pourquoi a l'universite?

Vous n'allez pas a l'universite pourquoi?
はどちらが正しいですか?
(何故あなたは大学に行かないのですか?)

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/6/1015:14:49

会話では

Vous n'allez pas à l'université. Pourquoi ?

なら可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/6/1011:01:38

どちらも正しくはない。"pourquoi"はin situでは使わない。

fer********さん

2019/6/1009:48:25

Pourquoi n'allez-vous pas à l'université ? は正しいです〜 (^ ^)