ここから本文です

日本は集団的自衛権よりも個別的自衛権ここ強化すべきとは思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1009:39:06

日本は集団的自衛権よりも個別的自衛権ここ強化すべきとは思いませんか?

補足なるほど。お金がかかるのか だから米軍に任せたほうがいいということですね

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/6/1010:59:47

金がかかるだけかと、世界のほぼすべての国は集団的自衛権を相互に行使することで軍事費を押さえてるのに。

  • aki********さん

    2019/6/1011:19:57

    基本的にはそうだが、EUなどの約30か国がなんのためにアメリカと集団的自衛権を相互に行使する義務がある条約を結んでると思ってんだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huy********さん

2019/6/1010:11:22

防衛予算が3~4倍に跳ねがるよ。

com********さん

2019/6/1009:46:22

権利(行動原理)を強化するという意味が良く判りませんが、具体的にどういう事なのでしょうか?

hay********さん

2019/6/1009:41:33

極論、お金持ちしか助からないなど貧富の差など色々な問題が出てくると思います。