ここから本文です

おはようございます。 ヤフオクでスマホを購入そのきしゅはHuaweiP20でした。 画...

dor********さん

2019/6/1010:16:43

おはようございます。
ヤフオクでスマホを購入そのきしゅはHuaweiP20でした。
画像はP30に見えたのですが、
発送連絡もなくもう発送した。発送してるのにオフィスやイヤホンが要るかと聞いて

来ましたがその日に到着、スマホだけしか有りませんでした。じゃあおまけのACアダプタ、USBケーブル、クリアケース、イヤホンマイク、クイックスタートガイドをくださるのか不思議です。因みに価格は45000円でした。
よろしくお願いします。

補足ご覧いただきまして、ありがとうございます。
新品未使用、SIMフリーモデルですから、DOCOMO au ソフトバンク MVMOなどキャリアを選びません
(SIMフリー=どちらのキャリアのSIM(シムカード)を差し込み利用可能!
つまりどこのキャリアで契約した回線の(SIM=シム)を使用可能です! (海外でももちろん利用可能です!)
また、一括購入ですから、途中で携帯にロックがかかり使えなくなることはありません

参考価格 107000円くらいです(ポイント消化など含む)

i7搭載、AI搭載 など最高のクォリティの1台です。

私は、メイン機種として、iPhone XS Maxを20万弱で購入して使ってますが、
レスポンスや、カメラの機能、ブラウジング(ネット閲覧)液晶の綺麗さ などなど
勝るとも劣らないと思います。(特にカメラに関しては正直こちらの方が綺麗かも・・)
何よりもコスパでは圧倒的に有利だと思います。 この性能で、これだけの性能、おまけ多数ですからと
書いていました。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/6/1010:52:02

で?質問は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/6/1110:40:08

おまけ付きとは言ってもどういうやり方で付けるかです

そこをアナタが勘違いしただけなら詐欺でもなんでも無い