ここから本文です

TBS系列の『プレバト!!』で、アイドル査定ランキングがあったら、ももクロは「師範...

pik********さん

2019/6/1010:49:25

TBS系列の『プレバト!!』で、アイドル査定ランキングがあったら、ももクロは「師範」クラスですが、モーニング娘。は「特待生5級」クラスで合っていますか?

プレバト,モーニング娘。,特待,アイドル査定ランキング,クラス,ももクロ,モノノフ

閲覧数:
45
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hp2********さん

2019/6/1607:47:12

あなたがモノノフだから、そう思っているだけですよね。モー娘。ファンに、完全に喧嘩売っていますよね。くだらない喧嘩は、買わないけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2019/6/1012:48:23

あなたの好みで選んだらね

ビジュアル、歌唱力、ヒット曲を査定したら特待生も無理でしょうね

e96********さん

2019/6/1011:26:29

アイドルでも色々な人がいます。特待生になるにはかなりの努力や才能が必要です。人気がない人でも可能性があるわけです。師範クラスのアイドルはいるわけがない。AKBグループは特待生クラスは0。坂グループであっても白石や平手クラスでさえ特待生は絶対無理。ももクロは特待生は絶対無理。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2019/6/1010:51:58

誰がどういう基準で判断するかで異なりますので、一概には言えません
(マジレス)