ここから本文です

菅長官は秋田出身ですか。 イージス配備は菅の故郷に配備されるという事で何か利...

kam********さん

2019/6/1012:14:35

菅長官は秋田出身ですか。
イージス配備は菅の故郷に配備されるという事で何か利権が有るのですか。
九州では麻生の地元で道路問題が有って辞任した人がいましたが
今回もそうなる可能性あると思いますか。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qta********さん

2019/6/1016:36:36

何にも利権がないから反対運動が起きてるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nih********さん

2019/6/1105:43:32

日本を守るは安倍お得意の嘘でハワイとグアムを守るために秋田と山口に置くみたいだよ。